森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

日常のことを書いてみる。

いやー、全然更新できてない!w

最近暑すぎて自転車に乗れてなく‥。
書くことも特になく‥ってのは完全に言い訳ですね。(笑)


というわけで、あんまり自転車に関係ないですけど、最近の出来事について!


先日はご縁があって、レースのメカニックサポートさせていただきました。

f:id:spadewind:20180720093822j:plain
福島の檜枝岐村

f:id:spadewind:20180720093607j:plain
疲れてないのにちゃっかりいただくスタイル。

f:id:spadewind:20180720093645j:plain
しいたけやばい。

f:id:spadewind:20180720094730j:plain
岩魚見習ってみけろ。

f:id:spadewind:20180720093731j:plain
山菜づくしの朝食もやばかった。


あとは、

f:id:spadewind:20180720094842j:plain
どしゃぶりまんじゅうにやられたり、

f:id:spadewind:20180720094949p:plain
カルピスソーダのキャンペーン当たったり、
(こういうの当たるのは初めてに近くて焦りましたw)

f:id:spadewind:20180720095119j:plain
ざるそば大盛り行けることが分かったりしました。(笑)


そうそう、あとは6月にはBBQにも行きました!

f:id:spadewind:20180720095536j:plain
ローストビーフをじっくり育てたり、

f:id:spadewind:20180720095721j:plain
燻してみたり、

f:id:spadewind:20180720095801j:plain
燃え上がってみたり、

f:id:spadewind:20180720095844j:plain
パカッとしていただいたり、

f:id:spadewind:20180720095955j:plain
ドドンと焼いてみたりしました‥(´ω`*)
(※この後満腹で動けなかった)


てな感じで、
夏バテになりつつもたくさん食べられてるのでどうにか生きることができてますw


最近ほんと金欠で、
でもおごってもらったりもして、
ほんと人に支えてもらってるなぁ、ありがたいなぁと感じてます。

このご恩はどうやったら返せるのかなぁなんて思いながら‥、


今日は休みをいただいて犬カフェと野球観戦してこようと思います‥(・∀・)

楽しむぞー!