森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

振り返りとこれから。

いやー、全然書かずに2018年が終わってしまった‥。(笑)

 

あけましておめでとうございます!

 

 

せっかくなんで、

とりあえず振り返ってみよう!

 

-----

【ライブ・舞台等】

1/27 辻素 vol.8

2/21 FINAL FANTASY 30th ANNIVERSARY EXHIBITION -別れの物語展-

2/25 ROSARYHILL oneman show

2/28 カジャラ#4『働けど働けど』横浜公演

4/17 サモ・アリナンズ『ホームズ』

4/22 カジャラ#4『働けど働けど』東京公演

4/26 カジャラ#4『働けど働けど』静岡公演

5/13 辻素 vol.9

7/27 辻素 vol.10

8/01 サーカス!-Smile Academic Crazy Unique School-

8/05 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

8/24 『TAKEOFF~ライト三兄弟~』ちょうど11周年記念 スクリーンでみんなで観ながら出演者三人がライブで副音声!西日本豪雨災害にみまわれた皆さんを応援するぞスペシャル 東京公演

9/9 辻素in京都 vol.3 昼の部

9/9 辻素in京都 vol.3 夕方の部

9/26 PARCO Production『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』

10/06 『TAKEOFF~ライト三兄弟~』ちょうど11周年記念 スクリーンでみんなで観ながら出演者三人がライブで副音声!西日本豪雨災害にみまわれた皆さんを応援するぞスペシャル 広島公演

10/17 good design company 1998-2018

10/21 Ryoko Shintani 15th Anniversary Live はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’18 chu→lip☆BEST Wishes

10/28 辻素 vol.11

12/29 COUNTDOWN JAPAN 1819

 

-----

 

という感じ!

 

そして自転車は、

 

-----

【自転車関係】

5/12 エクストリームシリーズ第2戦 奥多摩(メカニックサポート)

5/20 佐渡ロングライド210 130㎞

7/07 エクストリームシリーズ第3戦 檜枝岐村(メカニックサポート)

9/08 エクストリームシリーズ第4戦 川根本町(メカニックサポート)

9/22 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル

12/16 ウィンターサイクルマラソン in そでがうら

 

-----

 

とちょいと少なめ!

 

でもまぁ、この他にライドはちょこちょこ。

この間も東京湾一周してきたし!

その記事はまた後ほど。

後ほど詐欺かもしれないけど。(笑)

 

そんな感じで、結構行ったかなーと思いきや、

去年と比べると全然行けてなかった今年。

 

最高に金欠な一年を過ごしました。(笑)

 

いやー、本当にお金がなかった!

全然足りなかった!

あきらめたライブもあった!

 

でもそのおかげで、いつもとは違った経験ができたのは確か。

レースサポートも今年が初めてだったし。

 

ただ、本当にお金が‥(以下略

 

来年はまた環境が変わって(戻って?)横浜のみ。

日数は少し減らすけど、

今までよりは収入が増えて、そして休みが増えるので、

収入と支出のバランスのギリギリを攻めたいと思いますw

 

やはりやりたいことをやれるのが一番!

 

将来という意味のやりたいことは未だ見つかってませんが、

純粋にやりたいことは見つかったので、

来年はそれをどんどんやっていこうかと!

 

小林さんを追いかけるのはもちろん、

美味しいものも食べていきたいし、

免許も取りたいし、

ハワイ(行く予定)も楽しみたいし、

本(積まれてる)も読みたいし、

録画(溜まってる)も見たいし、

掃除(溜まってる)もしたい。

 

尺八も、

もっと練習時間を取って、

色んな曲を吹けるようになりたい。

 

自転車は、

ブルベに出たいのと、

センチュリーライドやロングライドイベントにも出たいのと、

ヒルクライムにも出たい。

あとフレーム状態のクロモリとMTBを完成させたい。(笑)

 

 

仕事の方は、

とりあえずパーツを整理して、いらないものをどうにかしたい‥!

あとは本体も組み立てまくって綺麗に並べたい。

伝票類も綺麗にまとめて、日々の仕事をスムーズにしたい。

スタート地点に立ちたい。(笑)

 

もう汚すぎるんだよ‥!w

どうしてみんなそのままでいられるのか不思議でしょうがない!

 

そして、区切りがついたら、

自転車と関わりつつも、今とは違った生活をしてみたい。

具体的には決まってないけど。(笑)

 

そんな感じかな!

 

2019年は、

しっかりスケジュールを立てて、

焦らず、一つずつしっかり実行していきたい。

 

時間は焦らずともたくさんある。

30手前だけど。

人生は長い。

気にしなければ勝ちだ。(笑)

 

だから焦らず、恐れず、実行しまくって、

それを積み重ねて、

その先の世界を見たい。

 

遊んで暮らせるならそう暮らしたい。

やりたくないことはやらなくていいなら極力やらないように。

 

そんな一年を過ごしたい。

 

あ。

 

あとはこのブログを気ままに続ける、ね!w

 

 

とまあこんな感じかな!

 

2019年、やったろう!