森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

JavaScript始めてみたり。

【プログラミング学習】

昨日はちょっと気分を変えて、JavaScriptを進めてみた!

HTMLやCSSと書き方が全然違っていて、これが言語の違いか‥と思ったり。(笑)

でも学生の頃にエクセルを勉強していたおかげか、ifとか出てきたときにちょっと懐かしい感じがしたw
算数、数学は苦手なので、代入するやらなんやらは若干危なかったけど‥w

この感じで、すこーしずつ進めていきます!

HTMLは‥忘れないうちにもう一回復習しときたいな。
というかそろそろ模擬サイト作りたいかもしれない。
airbnb‥作ってみようかな?

形にしないと始まらないしね。


-----


とりあえず今日はこれから豊橋
カジャラの大千秋楽観てきます!!
怪獣たちのあばれる姿、見届けたいと思います。(笑)