森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

余韻に浸りつつ。

いやー、完全にカジャラロスですね。(笑)

ロスすぎて‥、


もずく酢買っちゃいましたもんww
さすがに一気飲みはできませんでしたがw

でも脳内で手拍子を再生しながら飲みました!
それだけでとても楽しい‥w

ちなみに3パックのやつ買ったので、あと2回は楽しめます‥。(笑)



そんな昨日は、午前中に除草剤散布のお手伝い。
っていってもそんな大がかりじゃないですけど。(笑)

そして午後は母とお買い物してきました!

お買い物はなんだか久しぶりな感じでした!数ヶ月ぶり‥?

カゴ持ったり、荷物持ったりと基本サポートです。(笑)
まぁ、ちょこちょこ買ってもらっちゃったりしますけどね‥w

あとご飯も食べたり!


ちょっと写真暗かったですね。(笑)

やっぱりフィッシュバーガーは安定のうまさです(´ω`*)

ただ、朝ごはんを食べた3時間後のお昼ごはんだったので、バーガーとシェイクMとナゲットとオニオンリングはちょっと多かったです‥w

昨日から食べすぎ‥というか食べるタイミングが悪すぎですね!w


そんな感じで買い物の続きをしつつ、夜ごはんも購入し、夕方には帰宅!

色々しつつ、夜ごはんを食べつつ‥。(少なめにしましたw)

落ち着く頃には母はうとうとしてました。(笑)
さすがに歩き疲れたようですw


でもこんな風にたまに買い物に行くのが気分転換になったり、良い運動になったりするのかなぁと思うと、もう少し回数増やしても良いかななんて思ったりします。

元気なうちに、できることを!ですね!

そんなことを思った一日でした!