森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

トリプルパンチ。

【プログラミング学習8日目】

今日は午前中にHTML&CSS 中級編の復習をしました!

でも多分道場をやらないと覚えない気がする‥。
一回やったはずなのにもう既に忘れている‥。(笑)

まぁ、回数こなせば自然とできるようになるとは思うので、ちょこちょこ進めていきたいと思います。



【トリプルパンチ】

いやー、今日は体調がそれはもう悪かったww

お腹は痛いわ、喉は痛いわ、頭はガンガンするわ‥ww

見事にトリプルパンチが決まりましたww_(:3」∠)_

お腹は午前中でなんとか治ったんですが、喉は完全な風邪。鼻水も出てますし。(笑)
頭は謎‥。ガンガンというのがぴったりなくらいガンガンでしたw

今までは長年便秘ぎみでお腹の痛みとはよく闘ってましたが、頭の痛みはあまりなく‥。
ただ最近は頭痛が増えてきましたね‥。
回数が増えるようならちょっと診てもらおうかなと思います。

猫背な姿勢とかも影響あるのかなぁ‥。
パソコンのやりすぎ?w
それともストレス?w
ただ単に鉄分不足?w

よくは分からないので一つずつ対処してみたいと思います。(笑)


短いですが、今日はこんなところで!