森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻に浸りつつ。

いやー、完全にカジャラロスですね。(笑)ロスすぎて‥、 もずく酢買っちゃいましたもんwwさすがに一気飲みはできませんでしたがwでも脳内で手拍子を再生しながら飲みました!それだけでとても楽しい‥wちなみに3パックのやつ買ったので、あと2回は楽しめ…

カジャラ豊橋観てきた!!

KAJALLA #4 「怪獣たちの宴」!!豊橋千秋楽!!行ってきました!!! まずはその日の流れを少しw今回は新幹線で日帰りでした!お昼はあまり時間がなかったので、駅で味噌かつ丼を購入し、会場ロビーで食べさせていただきました。(笑) これがなかなか美味‥…

JavaScript始めてみたり。

【プログラミング学習】昨日はちょっと気分を変えて、JavaScriptを進めてみた!HTMLやCSSと書き方が全然違っていて、これが言語の違いか‥と思ったり。(笑)でも学生の頃にエクセルを勉強していたおかげか、ifとか出てきたときにちょっと懐かしい感じがしたw…

今朝見た夢。

いやー、久しぶりに泣いて起きた‥。父が苦しんで亡くなる夢だった。朝から重すぎるわ‥wwちなみに現実の父は今のところ健康で過ごしてるので、なんの心配もないんだけど。(笑)この夢を見たのは、おそらくカミングコウベ実行委員長の松原さんの関連記事を読…

メカニックサポートしてきた!

ちょっと日があいちゃいましたけども。今回、栃木で開催されたアドベンチャーレースのメカニックサポートをしてきました!備忘録をかねて、つらつら書いてみたいと思います! アドベンチャーレースとは? オリエンテーリングのようなものですね。スタート前…

日々の積み重ね。

【プログラミング学習】やっと集中してできた気がする。(笑)今日はHTML&CSSの上級、道場上級までできた!やってみると、なんだか中級の方が難しかったような‥。色んなのが一気に出てきたからかな?でも覚えるのは苦手なので、日々繰り返し復習してみようかと…

声が出ない。(笑)

【プログラミング学習】今日はやっと道場中級編を終わらせることができた!!!デベロッパーツールで答え見まくりだったけど、まぁ結果オーライということで。(笑)とりあえずどんどん進めたいところ!【声が出ない。(笑)】相も変わらず声が出ない。(笑)いや…

カッスカス。

【プログラミング学習】これから寝る前に少しだけやる予定。そして明日は休みでやっと時間が取れるので、がっつりやろうかと思ってます!!【カッスカス。】仕事の後半はもう声がカッスカスになってました。(笑)いやー、喉風邪もなかなかストレス!!w接客…

引き続き風邪っぴき。

【プログラミング学習】今日は朝に少しだけ初級の復習。数日できなかっただけで若干忘れていたので、復習して正解だった。(笑)【引き続き風邪っぴき。】喉の痛みから数日、いよいよ咳が出始めちゃいましたねぇ‥。(笑)早めのパブ○ンしたんですけどあまり効果…

絶賛風邪と戯れ中。

【プログラミング学習】本日もお休み。くー、早くやりたい!!明日朝少しだけ時間を取って復習だけでもしようかな?【繁忙期ですね!!】やっとお店が忙しい感じになってきました!w今まで暇すぎたので、本当にやっとという感じですwでもそのおかげで全然…

サカナクションライブに行ってきた!

【プログラミング学習】今日はお休み。やらねばと思いつつも、他の重要案件を片付けました。次の休みで時間が取れるかな‥?【サカナクションのライブに!!】夜は!!『SAKANAQUARIUM 2019 "834.194" 6.1ch Sound Around Arena Session』に行ってきましたー…

引き続きネガティブ。

【プログラミング学習9日目】今日は道場中級編をやりたかったんですが、あまり時間が取れず。この頭痛が落ち着いたらしっかり時間を取っていこう。【体調は絶不調。(笑)】いやー、昨日に引き続き、喉の痛みと頭痛が続いてます。風邪薬を飲むべきか、それとも…

トリプルパンチ。

【プログラミング学習8日目】今日は午前中にHTML&CSS 中級編の復習をしました!でも多分道場をやらないと覚えない気がする‥。一回やったはずなのにもう既に忘れている‥。(笑)まぁ、回数こなせば自然とできるようになるとは思うので、ちょこちょこ進めていき…

ちょいと整理。

【プログラミング学習7日目】今日は体調が良くなかったので、お休み。明日からまた少しずつ積み上げます!【ちょいと整理】いやー、本当に後悔。簡単に引き受けるものではないな。状況が変わった段階ですぐに断るべきだった。そうすればもっと早くに楽になれ…

カジャラ東京観てきた!

【プログラミング学習6日目】タイトルでなくこっちに書いていこうと思います。(笑)今日は朝に少しだけ復習(続き)をしておきました!ここ数日寝るのが遅くなってしまって、朝早く起きられず、数十分しか時間が取れないんですがね‥。まぁでも昨日も言いました…

プログラミング学習5日目。

今日はポプテピピックにつかまり、できないかなーと思ったけど、せっかくなので数十分だけでもやりました。(笑)やりましたよ‥!まぁ、道場の初級編の復習をちょっと進めただけですけども‥wまだまだ習慣にするのは大変だけど、やらないよりはやった方が良い…