森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

絶賛風邪と戯れ中。

【プログラミング学習】

本日もお休み。

くー、早くやりたい!!

明日朝少しだけ時間を取って復習だけでもしようかな?




【繁忙期ですね!!】

やっとお店が忙しい感じになってきました!w
今まで暇すぎたので、本当にやっとという感じですw

でもそのおかげで全然水分補給しに行けず‥。
また結石になるんじゃないかとびくびくしています。(笑)

適度に休憩できれば良いんですけどね。
次々に呼ばれると「行かないと!」と思ってしまって、まぁ無理ですねw

というか水分不足と風邪も相まって、喉がやばいです。(笑)
今も痛いww

マスクが手放せない今日この頃です‥(˘ω˘)