森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

引き続きネガティブ。

【プログラミング学習9日目】

今日は道場中級編をやりたかったんですが、あまり時間が取れず。
この頭痛が落ち着いたらしっかり時間を取っていこう。


【体調は絶不調。(笑)】

いやー、昨日に引き続き、喉の痛みと頭痛が続いてます。

風邪薬を飲むべきか、それとも頭痛の痛み止めを飲むべきか‥。
悩みながらそれぞれ時間をあけて飲んでます。(笑)

病は気からなのか、精神的にも落ちこむ日が続いてますね。

切り替えようにも続々と色んなことが迫ってくるので、だいぶ余裕がないですw
引きこもりたいww

まぁでも言っててもしょうがないので、どうにかするしかないですね。

これに懲りて、今後の人生を見直すきっかけになれば。
もはや他人事のようですけども。(笑)

なるようにしかなりませんからね。
やるしかなくなったらやるでしょうし。
今からうだうだ考えても仕方がない。
今考えても解決しないものは今考えなくていい。

先を見ていきましょう。