森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング学習4日目。

今日は朝と夜に1hずつ、昨日のprogateの道場初級編を復習しました! 少しだけしか時間が取れなかったけど、行動した自分を褒める方向でいきたい。(笑) (まぁ、ブログは4月1日に書いてしまってるけど‥w)今までだと、 「他のこともやりたいし、ちょっとくらい…

プログラミング学習3日目。

さて。昨日はお出かけ‥の予定が無しになったので、本屋さんへ。ついに‥黒執事最新巻を手にしてしまった‥。楽しみすぎる‥。その他には堀江さんの本や株の本などを立ち読み。(笑)立ち読みできるのは本当にありがたい‥。あ、ちなみに自分の立ち読みの仕方は、①…

プログラミング学習2日目。

ブログも合わせて更新していけばどれくらいやったか分かるなwというわけで今日は夜多分出かけるので朝に更新してみる。今朝も2hほどプログラミング学習。ドットインストールを見直そうかと思ったけど、progateの方をやってみようと思ってHTML&CSSの初級編を…

プログラミング勉強し始めてみた。

またもや久しぶりのブログ更新。(笑)最近の一日の流れは、・朝起きる・両さん、マナブさんの動画を見る・仕事する・帰宅する・プログラミングの勉強するな感じw完全にお二人の影響がでかいwとにかく最近はお金を稼ぎたい欲が出てきていて、ライブやイベン…