森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

プログラミング学習2日目。

ブログも合わせて更新していけばどれくらいやったか分かるなw

というわけで今日は夜多分出かけるので朝に更新してみる。


今朝も2hほどプログラミング学習。
ドットインストールを見直そうかと思ったけど、progateの方をやってみようと思ってHTML&CSSの初級編をやってみた。

わりとスイスイいけて驚いてる。(笑)

あわせて進めるともしかすると分かりやすいのかも?
違う視点から学ぶというか。

まぁ、色々出てくるからその時は分かっても全部覚えきれないんだろうけどw


この調子で少しずつ学んでみよう!