森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

プログラミング学習5日目。

今日はポプテピピックにつかまり、できないかなーと思ったけど、せっかくなので数十分だけでもやりました。(笑)

やりましたよ‥!

まぁ、道場の初級編の復習をちょっと進めただけですけども‥w

まだまだ習慣にするのは大変だけど、やらないよりはやった方が良い。
できない理由を探さない。

少しずつ積み重ねていこうと思います!



ちなみに。

先日購入した黒執事28巻。

読み進めていくと、まさかの27巻読んでない&購入していないことが発覚。(笑)
というわけで今日買ってきましたw

あとで読むぞーww