森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

カッスカス。

【プログラミング学習】

これから寝る前に少しだけやる予定。

そして明日は休みでやっと時間が取れるので、がっつりやろうかと思ってます!!



【カッスカス。】

仕事の後半はもう声がカッスカスになってました。(笑)

いやー、喉風邪もなかなかストレス!!w

接客ですからね!
常に声出すわけですけど、それが出ないとなるとほんとつらいw
伝わるように声を出すとよりカスカス度が増していくという悪循環ww

まぁ、明日は休みなので、喉もしっかり休ませようと思います。(笑)

あ、のど飴も買ったので舐めまくりますw