森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

日々の積み重ね。

【プログラミング学習】

やっと集中してできた気がする。(笑)

今日はHTML&CSSの上級、道場上級までできた!

やってみると、なんだか中級の方が難しかったような‥。
色んなのが一気に出てきたからかな?

でも覚えるのは苦手なので、日々繰り返し復習してみようかと思います。

続けることが大事ね!!


目指すはフリーランス‥!!

まずは月5万を目指す!!

っていってもまだまだ勉強始めたばかりだけどね。(笑)
ほんと知識が全くない状態からのスタートw

でも志は高く!
ゆくゆくは20万以上は稼ぎたいなぁ。

それくらい稼げたら自分と家の固定費も払いつつ、少しだけ趣味にも使いつつ、投資にも回せるだろうし。
投資といってもまずはつみたてNISAから始める予定だけども。
それには約3万は毎月安定して積み立てられないといけないからね。

正直今じゃ無理。(笑)
アルバイトで週4しか出てないしw

家族の面倒も見たいし、老後も安心して暮らしたいしね。
時間にもお金にも余裕を持ちたい。
これは心からの願い。想い。

三日坊主しまくりだけど、辛いことからすぐ逃げちゃうけど、人付き合い面倒とか思っちゃうけど、この願いは捨てられない。

休憩しつつでも良い。
失敗してめげても良い。
諦めることだけはしないでいよう。

できるところまでやったろう!