森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

自分紹介

森(もり)と申します。

ラーメンズ(主に小林さん)
ROSARYHILL(主に川島さん)
キノの旅(主にエルメス)

などが好きな20代です。

自転車はちっちゃい頃から乗ってました。
高校時代にロードバイク(TREK)を買いましたが、サイズ大きくてあまり乗らず‥。

それから月日が立ち、とある自転車屋さんで働いたことをきっかけにまたロードバイクに乗りたい欲が出て、ANCHORを購入し、ternも購入して、今に至ります。

ちょっと面倒くさがりなところがあるので毎日更新はできませんが、気が向いたときにちょこちょこ書いていこうと思います。

よろしくお願いします(・ω・´)