森の自転車日記

自転車に関することや日々の気づきなどを書いたり書かなかったり。

鍋&書道の会に参加してきた!

んー、またあいてしまった‥。(笑)

でも昨日で大和の方の勉強が一区切りついたから、
これから時間は取れるかなぁと。

徐々に書いていきます(・ω・´)



で!

実は最近色んな経験をしたいと思って、
ちょこちょこ色んなイベントに行ってるんだけど、
今日はこちら!

f:id:spadewind:20181208215113j:plain
書道と、

f:id:spadewind:20181208215608j:plain
お鍋を楽しむイベントでした!(・∀・)


書道は小学生の時以来!
いやー全然書けないww

f:id:spadewind:20181208215836j:plain

せっかくなので『鍋』という字を書いてみたけど、
バランスがなかなか難しいw

f:id:spadewind:20181208220123j:plain
そして初行書!w

非常に難しいww


でも小学生のときも書道は嫌いじゃなかったので、
今回もだいぶ楽しめました!


時にはお話ししながら、

時には真剣に、

自由に、

書きたいように、

書かせていただきました(´ω`*)


字を書くのはやっぱり好きかもしれないなぁと感じた一日でした!

お鍋もうんまかったし。(笑)



いや、実は最近、
人生がなんだかつまらない感じがして‥。

気になるものをかたっぱしからやったら、
楽しい!と思えるものに出会えるんじゃないかなぁと思ったり‥。

自転車も、ブルベが気になってるので、
今から色々用意して、
来年には200、300、400、600km走って、
SR取ってみようかなと計画中。(笑)

何事も経験かなと思うので、
色々手を出してみようと思いますw

そんな感じです!